4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ペースダウン

してますね、更新。

すみません。



こないだバンドメンバーで練習のあと飲みに行ったんですけど

4人で飲むことって全然なくて

もしかしたら初めてかもって思った。

3時間くらいだったけどよかったです。




そのあとはずっとイライラして

とにかく寝ればなおるんじゃないかと思って

いろんな人がうちにきてたけど

無視してベッドに横になってました。

右手だけ狙われたその虫刺されが

どんどん腫れ上がっていくのをとめられませんでした。

虫刺されのときイライラしちゃだめだね。



手がぼんぼんになったので、

やる気がおきません。

でも昨日新バンドの練習がありました。

池守とバンドやるのはオリジナルでは2回目ですが、

やっぱり合わないなぁ・・・

でもライブが近いので頑張ります。

何事も経験、勉強。




今日からクオリア練です。

でももうすぐテストです。

ぬぬぬ
[PR]
by lily_glico | 2008-07-22 14:27