4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

気づいていた、間違いにも、君の目にも

最近はなんだかね

バンドについてさらに考える。

プロだって解散しまくってんだもん。

大好きなバンドはどんどん解散してしまった。

札幌だってそう。

私の知っている、数少ない知り合いのバンドだって、

どんどん解散したり、

メンバーチェンジしたり。

「あの人のプレイが見れなくなるのか」

「あの曲が聴けなくなるのか」

とか、最近しょっちゅう思う。

でも、それは仕方ないのかな。

私の手の届く範囲の話じゃないんだ。

私は外側で、ひとりで悲しがってるしかない。



雨が降ってきたから気持ちが陰鬱だ。

部屋でも片付けようかな!

そうしよう!
[PR]
by lily_glico | 2008-07-17 15:33