4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

グライダー

グライド、とか、グライダーとか

そういう類のものがすき。

最近またひっぱりだしてcapsule聞いているのだけど

perfumeとあんま聞分けがつかない・・・

どっちもすき。




携帯ありました!大変にお騒がせいたしました!

161のケーブルにからまってました。

よかった、あって。




月曜の練習から新曲作ってるんですが、

ちょっと4pointsぽくなくて、でもいい曲できそうです。

たのしい。




恵庭への帰りに恥部と「給食だより」の話になり、

村田が「たこ焼きボール」という存在をアピールしたんですが、

私も恥部もそんなのみたことなくて

そのあとずっと悔しそうにしてた村田がめんどくさかった(笑

ちなみに私は揚げぎょうざ、ごまだんご、ソフト麺の日が一番すきでした!

みなさんはどうですか??




高校の時、当然お弁当だったんですが、

一年生のとき、「ご飯(コメつぶ)」が食べられなくなったことがあり、

ウィダーとカロリーメイトですごした時期が何ヶ月かありました。

そのあと二年生でもまた食べられなくなり、

主食は全部麺でした。

母さまがお弁当を冷やし中華や焼きそばや、さまざまに工夫してくれたのを覚えています。

二年のときそれが(周りにとっても)普通だったので、

三年になって普通に戻れて、一番びっくりしたのは周りのみんなで、

やけに「よかったねぇ!!」と感動されたのを覚えています。

いまはすっかり平気に、大好きにご飯を食べれるんですけど・・・

なんだったんでしょ?




今日はHSLで同居人3人ともライブです。

遊びにいてきます。

①闇鍋、最後supernovaって・・・いじめか?
[PR]
by lily_glico | 2008-07-10 11:43