4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

曇り空

日の戯れが楽しすぎて、

酔っ払いまくってテンションあがって

携帯なくしました。

見つかれ~



ライブ開始から飲んだくれて

ほんとに寝てなくて

打ち上げの途中、もりもていでご飯食べたあと

記憶がない。

寝かせてもらってました。

始発が出て駅までみんなで歩いてて、

駅着いてから携帯ないことに気づいて

取りに行ったけどもう誰もいなくて、

駅に戻ったら啓詞さんが待っててくれて一緒に帰った。

そのまま仕事に行って、美容室行って、

ひとりでご飯食べてライブだった。

木箱かっこよかった。

SiMoNさんがステキすぎた。

半ばにして会社に行って話し合いをした。

なんだか最近ついてない。

運気悪いのかな。



今日は4points練習とシガレット練習とライブ。

ライブは楽しかった。

でも絶対もっと出来たはずだ。

kekava5人編成で新しかった!

やっぱりkyouichiさんのギターと歌好きだ。

そしてまた、ぎんさんが歌うとまた違う感じがして、

自分の歌をちゃんと持っている人だなって思った。

きっけんさんはトラブルもあったけどパフォーマンスが熱くてかっこよかった。

女性陣のあのコーラスワーク神だぁと毎回思う

FLUKEがかっこよすぎてへこんだ。






もうホントどうしたらいいのだ?
[PR]
by lily_glico | 2008-07-08 10:57