4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

怒られ侍

以前サタスマっていう番組ありましたよね。

そのコーナーのうちの1つ。

香取慎吾が依頼人のかわりに

怒られに行くってやつ。

怒ってる側にも意味があって・・・みたいな、なんかあったかい感じにまとまってるコーナーだった。




昨日はいろんな人に怒られた。

怒鳴りつけられたり、

たしなめられたり、

ブチ切れられたり、

なんだりかんだり。

なんだり。




私がとりあえず今言えることは、

人はみんな自分の考えを押し付けあって生きてるということで、

私の考えを押し付けられた人はイライラするし

誰かの考えを押し付けられた私もイライラするし

なんかうまくいかないわさ、

て感じです。よくわかんないね

でも私だって毎日人と会って、その分毎日変化したりしなかったりしながら

生きているのです。




疲れたので30分寝てお風呂に入って仕事行きます。

今日は161倉庫で「日の戯れ」です。

闇鍋企画です。みんな一緒に楽しみましょう
[PR]
by lily_glico | 2008-07-05 06:06