人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ありがと

今日仕事のあと池守とぶらぶらしました。

スニーカーを選んだり、Tシャツを買ったり、

ワンピースとTシャツをプレゼントしてもらったり、

CDをみたり。ご飯を食べたり。

久々まったりしました。

なかでも大通り公園でビール飲みながらまったりした時間は

久しぶりすぎて気持ちよかった。

寝たし(笑

マジックアワーも見たかったけど、

たまにはいーかなと思いました。

すすきの付近でkyouichiさんに偶然ばったり(笑

どきどきした(笑


明日はレコーディングやー

そのあとバンド会議やー




シガレット練習は爆音でおもしろい。

となりでFLUKEが爆音なのもおもしろい。

7/7楽しみ!



7月は櫻井3本です。

6日ベッシーで4points
7日HSLでシガレットケース
30日HSLでクオリア+さとうかずみ

30日は3人でやります。おもしろ3人。

村田もかずみさんも料理好きなので、

気後れしながら練習しようと思います・・・
by lily_glico | 2008-07-02 01:46