4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

今もなお、身体に

昨日はシガレットの久々練習で楽しかったです。

あの爆音加減は4pointsともちょっと違って、

女子ぽいきらきらした感じがあります。

昨日練習しててちょっとほろっとした(笑



隣でkekava練があって、kyouichiさんとミフミさんがいた!

テンションあがって不躾にもきゃあきゃあと覗いてしまった・・・




なんとなく、シガレットはその先その先のイメージが浮かびやすい

でも、全然想像したようにはいかない

それは、いい意味でも。悪い意味でも、両方


明日のれんすーも楽しみや!





今日中に8月の4points企画の詳細出します。

ライジングのメンツ発表をまちわびるかのごとく楽しみにチェックしてください(笑

こんなラインナップにできるとおもってないかった!

光栄です。

がんばるぞ。




最近よくきくもの

孤独の証明/toe

MELODY/fishmans
[PR]
by lily_glico | 2008-06-30 15:17