4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

freqent cruisin'!!!

終わってしまいましたー。

ステキな1日でした。ステキな一夜でした。



24時まわって練習いって、

マグナムでWASの練習を盗み聞きし(笑

2時間で感覚を取り戻し、残り1時間でつめて。

終わったあと恵庭・南区行って仕事に直行。

帰って1時間睡眠で161倉庫へ。

久しぶりにきた161倉庫は、相変わらずステキなハコだったです。

WASとVOLANO KEKAVAは本当にかっこよかったです!

踊りまくってしまいました。

自身の演奏中は、とにかく楽しくて、暑くて、テンションあがりっぱなしで。

あっという間でした。

ゆーぐれ企画は1回目から、見に行きたくてしょうがなかったのに

毎回4pointsのライブとかぶっていて、

観にいけなくて。

誘ってもらえたときは本当に嬉しかったです。

嬉しすぎてわくわくしっぱなしでした。

やっぱり楽しかった。

ありがとうございました!




そして23歳を迎えました。

こんなステキな夜になるだなんて。と本当に思います。

みなさんからの、おめでとうの言葉、メール、たくさんのプレゼント、本当に嬉しかったです!

ありがとうございます。

23歳の1年も、しっかり音楽と向き合って生きていきたいと思います。




打ち上げの最後、帰りますっていうの寂しかったけど、

みんながうちら3人を見送りに出てきてくれて、

きっけんさん、みわさん、ぎんさんが外まで来てくれて

見送られる感じがなんだか感慨深くて。

今思い出してもふるふるします。



本当にステキな夜でした。




まだあの161の空気をまとったまま

                   櫻井 有子
[PR]
by lily_glico | 2008-06-28 20:01