人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

目にうつる風景、消え行くもの

目にうつるもの全てが真実だ、

真実は目にうつるもの全てだ

このふたつはなんだかどちらも納得いかないものですが

消え行くものは

そこにあったから消えてゆくのであって、

消えてから気づく愚鈍な自分に

泣きそうになったりします。

ささいな言葉に怒り出したり

無くなった暖かさに幻滅したり。

自分が与えられていたものに気づかなかったり

応えてなかったことに、

なくなってから気づくのです。

どーしたもんかね



あーこのままじゃまた引きこもり病再発しちゃうよ!

家出る前に帰りたくなっちゃうよ!

人に会いたくなくなっちゃうよ!





うし。練習行ってきます。

負けんな自分
by lily_glico | 2008-06-24 19:51