人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

再会

1週間前に旅にでたみんなに会いに行った。

深川市までドライブ(私は運転してないけど)だった。

みんなやせてた。

けどなんとか元気そうだ。

ぶーちゃんはかなりやつれてた。

うちのバンドついに全員喫煙者になっちゃって

なんだかな。



久しぶりに同期にも会えた。

仕事の話とか、後輩たちの話とか、

ご飯食べながらいろいろしてたけど、

変わらない部分、変わってしまった部分、

変えた部分、

離れても、その人はその人の1日1日を生きていて、

私もそういうふうに、

自分の1日1日を

変わったり

変わらなかったり

変わってしまったりしながら

生きていかないとなーとか

難しいこと書いてみたりして。





26日に4points、

29日にシガレットケース

復帰第1回目の練習があります。

バンドメンバーと久々の音あわせ。

再会を果たす私は、

みんなにどう映るのかしら。

そして27日、6日、7日の私は

ステージでどう映るのか、

今から楽しみで仕方ありません。

ぜひ観てもらいたいです。

お待ちしています。
by lily_glico | 2008-06-23 00:32