4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

出会うね

11日は仕事の後病院行ってからスピリチュアルへ。

やっぱりみとはいなかった。

久しぶりにパラシューターを見た。

りょうちゃんのベース好きだー

長太郎くんにほんっと久しぶりに会った。

いずみさんも観に来てておしゃべり。満喫!

ケカバさんはまたもやかっこよかった。

なんなんだよもー(笑

ってぐらい。

打ち上げも一杯だけ参加。

ますとうるしが見送ってくれて嬉しかった!

12日は学校に行って、夜のバイト。

3時間で終わって、賄いいただいて池守と歩いて帰ってたら、

家の近くの橋の上で、車から「あーーーっ!!」って声(笑

しばらくして池守携帯にいたるさんから着信。

まもなく私の携帯にいずみさんから着信(笑

ウェッジカーだったらしい(笑

河原でお酒を飲んで、みやっちさんといたるさんのギターと歌を聴いて、

いずみさんと海藤さんとまったりおしゃべりして・・・

贅沢な時間でした!

12時を回って解散、一度帰宅。

池守はまたいたるさんと飲みに行ったけど、

私は芸術論の課題をやりながら寝ました。。


13日は金曜日、病院のあと授業に行ったら休講で、

サークルのライブに顔を出しました。

みんな若くて初々しいかった。

4バンドほどみてまた授業に。

そのあと夜バイトがすごい忙しくて大変だった。

あとから思い出したら今日は食事をしてないっていう(笑

まかないテイクアウトして出てきたらまたサークルの子達に会うし(笑


人と出会うから毎日がんばれるんだなぁ。

とか。

もちろん一人の時間も大好きで大切なんですけどね。



では、明日は朝も夜も仕事なんで寝ます!

石塚さんのナイトソングきこーっと☆
[PR]
by lily_glico | 2008-06-14 02:21