4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

本音とタテマエ

雨の日は窓から眺めるのがいい。

バケツひっくり返したような(母から引用)雨がすき。

見ていて気持ちいい。

が、そんな日に外出しなければならない、というのは最悪。




今日もまた意思疎通に失敗。




土日は朝から働きます。

よさこいも雨で少し残念だよね。




最近、いろんな場所で、私の昔の知り合いに会います。

中学の同級生、高校の後輩、以前のバイト先の同僚。

スーツで主任、と呼ばれている友達に会った。

同い年で、小学校のときよく遊んでて、やんちゃで、

結婚して、(今どうなったんだろう?)、

働いて。スーツ着て。

昔の知り合いに会った日は、なんだかすーんとする。

悲しいわけではないが、すーんとするのです。

6月はきらい。

そういう時期だから。いつも




さ、お風呂に入ってふっとばそ。
[PR]
by lily_glico | 2008-06-06 23:56