人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

闇鍋@カウンター+池守隼輔@HSL

闇鍋を見に行ったらやっぱりシマダさんにお会いした(笑

カウンターはやっぱりステキなハコだ。

音でかいし。

ちゃんと全部分かれて聞こえたし。

闇鍋はとってもよかった。似合ってた。

無能はホントいい曲だぁ



4日は朝から仕事で、TRばっかりで緊張した。

そのあとご飯を食べてHSLへ。

池守隼輔をみて、終わったあとあんじゅさん、ます、あじ、うるし、池守と飲みに。

2時まで(笑

なんだかんだしゃべって、お酒を飲んで、

こんな風になんとなく飲みにいける友達が出来たことは、

(昔の)私から考えると意外なことであります。

へへへ。

そのあとみんなとわかれ、池守と二人でいつものラーメン店へ。

私たちを覚えててくれて、おすすめのCDを聞かせてくれるおじさん。

ごはんをサービスしてもらって池守大喜びで。

昨日聞かせてもらったのはTHE CLARKE / DUKE PROJECTというやつで、

フュージョンて書いてあった。81年録音。

ベーシストとキーボディスト。二人して歌も激うま。

ピッコロベースというのを使っていた。新しかった。

自分では聞かないので、新鮮。

大満足でおうちに帰った。

同居人のライブを見に行くことは楽しい。
闇鍋@カウンター+池守隼輔@HSL_d0119206_1549742.jpg

by lily_glico | 2008-06-05 15:50