4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

in your pocket

ステキな夜でした。

リハ後、パワスレに練習行ったらN.G.THREEがいてびっくり(笑

アリスパックさんもいました。

RUTE511から始まって、最後のFLUKEまで。

すごいステキでした。

チャイさんになりたいと思いました。

ステキ姉さんや。

あとケカバさんはやはしかっこよかった。

むむむ



4pointsは、初めて自分の作った曲をお披露目しました。

緊張しました。

珍しいセットリストだったと思うんですけどね。

して、石塚さんが見ててくれたのがすごい嬉しかった。

もうクロックとナイトソングがきけて、

泣きそう(笑

ホントにこのイベントに出られて嬉しかったです。

ひゃっほー




しばらく恥部がおやすみなので、

当初の予定通り曲作りに励みます。

んでしっかり体調を整え、

6月27日のライブ、7月の4points・シガレットケース2daysに備えます。





そして6月はsupernovaのライブに行こうと思ってます。

ちゃんと見届けたいと思います。

とりあえずこれから闇鍋@カウンターいてきます
[PR]
by lily_glico | 2008-06-03 18:14