4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

呼吸を

うまくすることができません。

のどがかわいてしょうがありません。

始終目がはれぼったい。

憂鬱極まりない。




明日練習です。

1曲また新しく出したいので今から作ります。

間に合え、間に合え



みんなそれぞれつらいのはわかっているが

結局人にあたってしまう。

(いろんな人と)離れたほうがいいと結論づける。

その前にあやまらせたい。

自分が一言、一緒にいたいっていえないことを

私のせいにするな




とかね。



てかバンドのブログにこんなこと書いちゃったよ!(笑

あほくさ!(笑

でも私は直接言えることしか

ブログに書いたりしませんから。





そういえば、

本当に7月頭からレコーディングできないかなぁ・・・

もっと余裕ある生き方できないかなぁ・・・
[PR]
by lily_glico | 2008-05-25 19:25