4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

苦しみから解放され

た。

気がする。

昨日はFRSでした。

たくさんの人が観に来てくれて、本当に嬉しかった。

というのは、

なんだかんだいって緊張してたし、怖かったんですよね。

普段の客層とは明らかに違う空気、

とか、

集客の重圧、

とか、

(見る人それぞれにとっての)いいステージ、

とか、

自分にとっての、いいステージ、

とか。

大通り公園で飲んだビールはすごく気持ちがよくて、

少しずつテンションがあがって。

すばらしい土曜日だったと思う。



結果的にはまたやり直しなんだろうけど、

ひとつひとつ克服しないと、

崩れたときが怖いから。

なんて言ってみることにする。


今日は仕事が忙しかった。

たくさんの手助けがあって、本当に嬉しかったし、

自分も目標をもってちゃんと仕事しようと思う。


明日は練習。

イチからまた組み立てるんだ。

次のライブでは新曲出せるようにがんばります。

昨日はありがとうございました。

すべての人たちに感謝。
[PR]
by lily_glico | 2008-05-18 20:17