4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

おばけが出るからかーえろ

今日は弾き語り。

またもやなんともな、でもアットホームな(笑

勉強させていただきました。

二人して黒ポロで、おもしろかったと思います(笑

なんせ同じ職場。

明日も二人とも出勤(笑



んで、早めに帰ってきたんですけど、

17日のFRSが終わったら、ちょっとまじめに

新曲作りをしようかと考えていて、

それは4pointsだけじゃなくて弾き語りとかも含めて、

とにかく音にしたり言葉にしたり、

形にしまくろうと思っているのです。

イメージであったり、もですが。

どうしても、この時期にこう思ってしまうのです。

「23歳になる前にしておかなければならないこと。」




毎年、5月の中旬くらいになると焦るのです。

「またひとつ歳とる。それまでにやらねばならんことがある。」





今年はとことん音楽に向き合うつもりです。

なんとしても、23歳になる前に。

そうそう、今年の誕生日はライブがあるんですよ。

4pointsって、なんだかメンバーの誕生日にライブづいてるんですよね。

今年の6月27日は、161倉庫で、

大好きなバンドマンさんたちと、

ぱーりー出来そうで楽しみです。

そういえば、まーくんの誕生日である8月30日、

4points企画をHSLにてやらせていただきます。

ひひひ。

御祭り騒ぎしてやります。

・・・できればいいな。




中学生のころ、雪の止んだ透き通った空気のなかに、

ぽーっと吐いた息が列車の放つ蒸気の煙のように見えて、

塾の帰りに一人で何分も、

ぽーーーーーっと言っていたことが(よく)ありました。

あのぴりぴりした空気がとても好きでした。

今は腰が痛くなるから寒いのは嫌いです。

でもおもむろに、散歩に出たくなります。

夏はみんな解放的過ぎて怖いです。

もっとみんな陰鬱になれば

私は下を向いて歩かなくてすむのに。
[PR]
by lily_glico | 2008-05-14 00:04