4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

17分まで起きてたのに

7時31分の地下鉄に乗れば間に合うのです。

7時17分まで起きてたのです。

なのに遅刻。見事二度寝。

まーくんと、モンスターハンターやろうって約束してたのに。

結局1時間のオープンマッサージ席(喫煙)とハチクロ3巻の途中までと、

2杯のカルピスで終了。

あーまた水生活。




これから授業に行ってきます。

んでもって闇鍋のライブ行ってきます。

なんだっていうんだもー


明日は8時~17時まで仕事、そのあと18時~23時まで仕事、

気が向いたら花見の飲み会行くかな。

終わってるかな。でもあさって朝8時から仕事だしな。

そして深夜練習だしな。

迷いに迷って結局行かないパターンが予想されますね



そういや3時間くらい実家に帰りました。

母の日に帰れないので。

喜んでくれたのでよかったのですが、

もっと若いうちに反抗期をすませておけば・・・

母さんは正社員になった私に会えてたんじゃないか、

なんて考えて、少し落ち込んだあと、

いや、これでいいんだなんて思って

ふぅ・・・・ってなります(開き直りかな



昨日の夜同居人の髪を切りました。

私も髪を切りたい。
[PR]
by lily_glico | 2008-05-09 16:02