人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

3つも

ライブがあったんですかね、書いてない間に。

いくらか印象的な出来事もあったはずなのに。

というか、そればかりで

正直これ以上現実と向き合っているのがつらかっただけ。



最近ライブで気難しい顔をしている。もしくは目が死んでいる。

といわれることが多くなりました。

もともと楽しそうだ、とか言われることはほとんどないんですけど(汗

シガレットケースは楽しそうって言われるんだけどなー

違いはなにか?!


シガレットケースは私が末っ子だからかなぁ・・・

どーんと任せても倒れない、お姉さん方がいるからかなぁ。

好きに遊ばしてくれるお姉さんたちが、

がつかっこいい音を出して、テンションあげさしてくれるからかなぁ。


かといって4pointsが嫌いだとか、つまらんとか、そういうんじゃなくて、

でも生真面目に、考えてしまうのです。

最近の悪い癖というか、

考えることが4pointsのことだけになっている今日この頃なので、

焦っているし、そのスピードがもどかしいとか、

いろんな考えがごちゃごちゃするのです。

なんかもっと、あれかな。

楽にやったら、とか、言われるんだけど、

ひとつ気持ちをゆるめると、

ゆるめんくてもいいとこまでゆるめてしまう気がして、

おっかないのです。



最近また愚痴っぽくなって、いかん。



GWは仕事しまくって、ライブもあって、あっという間に終わりました。

最終日にモツ鍋を食べに仕事のあと街をふらふらしたんですけど、

コンタクトレンズのチラシを配ってるお姉さんが、あるおじさんに

「いかがですか、お安くなっております」と声をかけたとき、

「私はめがねです。」って言い張ったすぐうしろを歩いていて、

私はその強情さにちょっと尊敬した。

結局そのあと、言われたとおりのシャツを買いに行ったり、

結局そのあと、どうバンドが変わったらいいかとかの話をしたりして、

なんかさみしくなった。



13日弾き語り、17日FRS、どちらもHSLです。

5月はそれで終わり。どうしても観にきてほしい2本です。

あーまだまだかっこよくなるはずだ。
by lily_glico | 2008-05-08 17:54