4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

今日の

ライブ、MCがいつもより暗めだったかもって兄さんに言ったら、

「いつもじゃん」って言われた

あたしって何・・・(苦笑



今日のライブに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!

吉村さんにも感謝です。

打ち上げではnakedさんと初めておしゃべりさせていただきました。

へへへ、楽しい人たちだった。

歌が力をもっていて、かつバンドもかっこいい、

あこがれてやまない存在でしたね。

ブッチは相変わらず、いや、さらにもましてかっこよくなっとるし、

ふぅ・・・やわ!



明日は朝から仕事、そのあと弾き語り練習、バンド練習です。

初の土曜日ロングの仕事なので、どきどき。



浮き足立つ、という表現はよく使いますが、

うそだよ、という言葉がステージでふいに出たとき、

ハッとしました。

ネガティブフィードバックの歌詞は、

完全にアドリブ(サビ以外)なのですが、

うそだよ

って!

まぁ!!



では、次のライブの告知です。

4月29日 火・祝
サウンドクルー

ハクレコ初「処女航海」

ハク
popo

4points

出番は2番目、チケットは1000円でお待ちしております。

ちなみに、うちのまさかりと鉞さんの共演は多分初だよ
[PR]
by lily_glico | 2008-04-26 00:49