4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

見えない答えが見えたとき

遅ればせながら4.20のことをば。

その日は自分がなんだかうまくかみあわなくて

4時ぎりぎりにHSLに入りました。

ホールにはたくさんの人(すでに)。

憧れの人がドラムをたたいていた。


うちらはやれることはステージにおいてきたと思う。

なんか緊張しまくってはいたんだホントに。

でも途中からどうでもよくなったんだー

それは、そんなこと(緊張していること)してん場合じゃないと

にやにやしてしまったことと、

とにかく楽しくやれたこと。

無我夢中ではあったが、お客さんの顔も見ながらやれたこと

(前髪で顔がいつ見えるのかと思っていたともいわれたんだけど笑)。

とっても楽しかったです。見ていてくれたお客様、ありがとうございました。


ジャッジは久しぶりに見た。

むちゃかっこよか!!と思ってやまなかった。あの勢いったら。

こけしdollはやっぱナカバチさんばっか見てしまう。かっこいい

the GAINSさんは初めてお目にかかった。



ルミナスオレンジ、5人でのステージ。

最初のほうはきれい目の曲、中盤はおしゃれな感じで、終盤は激しい。

(自分の語彙能力、表現能力を憎むわ)

始終口あけてみてたんじゃないかな。

しきりにタバコを吸って、落ち着かない感じだった。

圧倒されて、しどろもどろになる感じだった。



打ち上げは、リーダーと愛らしいでぶがサインをもらっていたので、

なんか気後れて頼めなくて、

でもそういうことより、一緒にお酒飲んで楽しもうーと思って

ジャッジともしゃべれたし、ナカムさんともしゃべれたし、

河野さんとたっくさんお話させてもらった。

私がここ2日間、悩みに悩んでリーダーにぶつけていたことの答えを、

すっと降らせてくれた。


アヒトさんのこと特別視してしまうのは、ある意味仕方のないことだと

私は思っています。

それはどうしたって個人の問題で、

どうしたってナンバーガール世代なんだもん。

てか私はアヒトのドラムが好きなんだ。

ナンバガの、とかルミナスの、とかじゃなく。

アヒトさんかぁっこよかったです!!



またいつか会えるんだろうか。マヒルノ見たい。

シェリーズ見たかった、見たかったよー

会いたい人にどんどん会えている。これは本当に幸せなことで、

でもまた会いたい。また同じステージに立ちたい。

同じ空間で、同じ時間軸を共有して。


だから、また私はステージに立つのです。

まだまだいろんな人に見てもらいたいから、

まだまだいろんな人と1本のライブを作り上げたいから。


ありがとうございました。みなさんに感謝します。
[PR]
by lily_glico | 2008-04-22 17:18