4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

決心、納得、消化、(鳴る)

ギターを弾き始めて5年くらい(かなぁ・・・)。

4pointsを始めて1年7ヶ月。

シガレットケースに加入して10ヶ月。

自分と向き合いまくっている。(なんだこの表現は)

特に、サッポロというステージで音楽をやり始めてのこの1年半は。

学生が終わって(ないけども一応・・・ねぇ笑)からのちょうど1ヶ月は。

毎日が濃い。

時間が、足りない。


もともと不器用で、

臆病なもんで、

「これに触れてみよう」と決心するまでにかなりの時間を要する。

そのあと、何らかのリアクションを産むまでにさらにかかる。

「これかっこいいかもしらん・・・!」と思うまでもっと時間がいる。



それが自分のバンドの曲ならば、

自分のなかに更なるアレンジが生まれるまで、

時として1時間、

時として3ヶ月、

時として1年半かかっている。



自分と正反対の人間がそこにはいる。

ぶつかってばかりだが、

理解されなくても認識はしてもらう(ように努力させていただいている)。

不器用だと、

ため息つかれるときも、もちろんある。

なんで?と。




でも、

100×190の土台となるギターと、

ときに50000を鳴らすギターが、

共存してればいいじゃんか。



と、

とりあえず思わせてくれてありがとう。




20日だ。

スピリチュアルラウンジで、お待ちしています。
[PR]
by lily_glico | 2008-04-20 04:57