4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

その一音で2時間

昨日はたこぱのあと4時に寝て、ぎりっぎりでおきて

仕事に行った。

暇だった・・・

そのあと授業。

家でうだうだしてたらあっという間に20時でびびった。

自転車でラウンジへ。

闇鍋をみる。

シュマイさんが弦を切ったりして、ちょっと時間的にやばかったんだけど、

サンクルが押しまくっていたので。

自転車で次はサンクル。

supernovaと未完成をみる。

「残像、いつか」と「マルシア・ミューズ」(仮)はすごくよかったー

マルシアかっこいいわー

最後の曲はハイジが弾き語ってるのを何度もみたんですけど

バンドでやるとすごいthe pillowsみたいなカンジがした(笑

未完成はすごく久しぶり。下手したら忘年会以来見てないかも。

さとさんのテンションがすてき。

愛すべき存在。


サンクルにまーくんが迎えに来て、練習へ。

「ライト」と「ネガティブフィードバック」をつめる。


練習あがったらspirit pageにお会いした。

ユカちゃんを送ったあと、たったの一音についてまーくんとがっつりぶつかる。

その一音について2時間話し合った。

二人してゆずらないんだも。

・・・そんなわけで今日も練習です。

明日はぜひお越しください。

生アヒトに会えるなんてな・・・

これからナンバガDVDでもみようかな。

中尾がラウンジにいるのにな・・・泣

ではでは。
[PR]
by lily_glico | 2008-04-19 18:39