4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

夢のあと

昨日はすさまじくつらい午後を過ごしたのだが、

夕方になってテンションもあがってきて、

無事にみなさんをお迎えできた。

まさかりとうるし、かずみさんとお買い物。

たこ焼きの中身を買いまくる。

たこ、えび、キムチ、じゃがりこ、ベビースター、チーズ、うずら卵、

もう何あったか忘れた(笑

買出し中にDJさんとみおさんに会った!


結局シガレットケース全員、ページぎんさん、アイツキさん、

supernovaハイジ、マルシア、4pointsまさかり、恥部、

闇鍋けーちゃん、そしてHSLウルシの総勢12名だったよ。

ビール2ケースがあっという間だった・・・

梅酒2本も・・・


なんか夢見たいなたこぱーでした。

また遊びに来てください。

おやすみなさい、寝なさ過ぎて具合わるいす(笑
d0119206_17212695.jpg

[PR]
by lily_glico | 2008-04-18 17:21