4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

帰宅

ただいま帰宅いたしましたー

ラジオ楽しかったです(笑

うちらって自分らで思ってるより仲いいんだなぁって思った(笑

本当に楽しかったです。

志延さん、ミュー店長、さやかさん、ありがとうございました!

またぜひ!!


んでもって今日は仕事に遅刻したんですよね・・・

大変迷惑をかけてしまった・・・

そしてリーダーと同じく1ヶ月はカルピスが飲めないっていう・・・

そんなことよりもう遅刻しません!

8時出勤にいい加減慣れなければ!

がんばるぞ!


そしてそのあとはアーティスト写真(うちらごときが・・・とかはおいといて)を撮っていただくことになっていて、

963さんと一緒にモエレ沼公園へ。

風が強くて大変だったけど、

いい写真が撮れました!

ステキです。

次のステップへの大切な写真。

963さん、ありがとうございます!!


そのあとはMカツさんをお呼びしてお好み焼きパーティー。

途中トランク詰めになったりしてぼやぼやしてたんですけど。。

おいしかったなー

モダン焼きはカオスだったけど(笑


んでラジオでした!


明日はお休み。

あさってのライブの準備をしなければです!

あさってはまーくんと2人で「クオリア」お披露目です!

よろしく!

04/10(Thu) ACOUSTIC NIGHT『EMS』 @HSL

出演 : 英祐一(the武田組) / SEED'sSPARKLING / 渡辺真吾 /
クオリア(from 4 points村田+櫻井) / 佐野和弘(ヤングアクセサリー) /
アンブラッザグェノンのヒロバアキヒロ / 佐藤嘉晃
*前売り800円 別途1ドリンクオーダー¥400
open 18:00 start 18:30

出番は最初です!よろしくお願いします☆
[PR]
by lily_glico | 2008-04-09 00:49