4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

地に足つけていかねば

2008.4.5

朝起きて、だらだらしながら準備してFRSの会議へ。

私も機嫌が悪かったが、いいはまくんも多分機嫌が悪かった(私のせいかなぁ)。

あべっちと会議終了後ごはんを食べる。

そのあとHSLでリハ。今日はライブ。

ひっさしぶりにナオさんがくる。じょーさんとトヨカツさんもいらっしゃる。

リハは、普段使わないJCのご機嫌伺えず、なんだかなぁ、うまく作れなかった。

どきどき

そのあとみんなでZAZIに行って、抹茶パフェ!をいただく。

ステキや!!ステキや!!!

うまー

すいみーさんは中毒性のある音楽、ふるふるしちゃった。

volcano kekavaさんはすっごい好きです。

初めてメンバーさんとお話させていただいたのですが、

気さくで優しい方たちで、ステキすぎます。

むちゃかっこよかった。

ばんぶーさんは(先日書いたお兄さんがいたのだが)誰とも話せず。

ウェッジソールのまえに、上でカナマルくんと会ってテンション激上がりし、

ちょっと見逃しちゃった。

でも、「ライト」と「引越しやさんのうた」が聞けてしあわせ。

鳥肌。すごすぎて、神々しい。

春猫さんはあのかっこいい声と曲がまた聞けて幸せ。

あーもうああいう歌い手にもなりたい(笑←よくばり

打ち上げでも少しお話しました。

どきどきしながらシガレットケースのステージに立ちましたが、

7曲のフルセットでしんどかったし、やっぱりJCにきらわれたぁ~!泣

と、思ったこともあったけども、すごい楽しくできた。

HSLでは一番ガツっとやれたんじゃないかな?

終わってビール飲みながらナオさんのステージをみる。

すごい、やっぱりあの歌、あの演奏は。

終わったあと、よかったよって言ってもらえて、

楽しくできたステージだったので、なおさらうれしかった。

憧れの人たちの視界に入れた。

どきどき

あと、打ち上げできっけんさんやきょういちさんとたくさんおしゃべりした。

さらに、神代さんにアドバイスをいただいて、

うれしすぎて浮き足立ってしまった。

トヨカツさんとおしゃべりしていたもりしさんも、きっと浮き足立ってた(笑

サッポロのバンドマンはステキだ、みんな。




めんよう亭にまでご一緒させていただいて、

朝5時くらいに帰宅。

今度NARUTOを読んでみようと思う(笑
[PR]
by lily_glico | 2008-04-06 13:14