4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ハンバーグが食べたいな

闇鍋観に行きました。

サンクルでした。

また階段で飲んだくれました。

へへへ

して平岸に行って今度はサークルの同期飲み。

がんばれ、とか、

大丈夫だよ、とか、

しあわせだよね、とか、

いろんな言葉がたくさん降り注いだ。

お酒はあんまり飲めなかった。


今日はお昼から仕事。

まだまだだ・・・


帰ってからは、部屋をだいぶ整理した。

ふぅ・・・

疲れているのか、足がだるすぎる。



パッと思いつく限りあげてみる。

ハンバーグ、キムチチゲ、湯豆腐、フランスパン、

お茶漬け、セロリ、デコポン、しおあじのポテチ、

やきとり、キャベツ、

さとさんの弾き語り、いずみさんのピアニカ、

酔っ払ったケージさん、陽気なます、

スピリットページ、ヘドウィグアンドザアングリーインチ、

凛として時雨、tonight,tonight、

ハイジが持ってくるアロエヨーグルト、

ラッキーストライクとそのにおい。

ステージで感じるライト、

カレーライス、チーズ。ラーメン。

抹茶黒蜜のハーゲンダッツクリスプ。

赤い折りたたみ自転車。

おやすみなさい
[PR]
by lily_glico | 2008-04-01 03:04