4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

メトロにのって

という曲がさとさんの曲にありますが・・・



昨日、バイトの契約のあと一人でマック。

ロビンソンに行って本を読んでたんですけど、

もっともっと読みたくなって、

耐え切れず市電にのって

中央図書館に行ってまいりました。

わひゃい!



化学用語が調べたくて、でも全然わかんなくてあきらめ、

ハンセン病療養者のインタビューをあつめたものを読み、

大好きな作家の文庫を読み、

ほんわかした気持ちで2階にあがり、

犯罪系の本を求めてお姉さんにはなしかける。

結局猟奇殺人の本一冊しか読めなかったよ。

計7時間くらいいたのかなぁ・・・

満喫。


そのあとラウンジにいったら

高校のとき一緒にバンドやってて

私にギターを教えてくれたお兄さんと劇的な再会。

びっくり。


帰宅してからはケージさんとハイジと3人でお酒を飲んで、

ゆらゆらしながら眠りました。


今日はシンクタンクレコに参加、その前にニトリに行ってきます(笑

そして26時より4points練習!

わひゃい!
[PR]
by lily_glico | 2008-03-25 14:16