4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

あーまったくもう

ギターが楽しくてしょうがない(っていう日記しか書いてない笑)。

なんだこれ、このカンジ。

えへへ。

毎日向き合っているよー赤いテレキャスター。

白のカポタストはお下がり。

赤のカポタストは交換しちゃったので。

ひとりで紅白で、めでたいでしょう?


昨日、なんとなくギター弾いて、

居間に行ったらケージさんがいて、

なんとなく一緒にビールをいただいて、

4時くらいまで話した。

ハイジのことも書いたけど、

一緒に住む前と比べたら絶対的に

深く飲んで話すことって

少なくなった気がするんだよなぁ・・・

久しぶりで楽しかった。

そのあとギター弾いてたら1曲できたので

わくわくしながら今日の練習にのぞむことにします。

それから、

今日学校に行ったら久しぶりに1個上の先輩に会って

見事に社会人してて、なんか・・・

寂しいような、誇らしいような、なんともいわれん気持ちになりました。

同期は社会人、バンドマン、フリーター、さまざまな形で卒業した。

私はまだ学生。

ふぅ。たまにぐっとくるな。
[PR]
by lily_glico | 2008-03-22 20:14