人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

赤いテレキャスター、赤いカポタスト

16日は、レジェンズスタジオというところで

闇鍋とqodibopら4バンドのライブに行く。

いやぁ!!qoかっこいい!

興奮したあ。静かに。

その後マグナムでシガレット練習。久々。

やっぱでかい音っていいなぁ。

温泉漬けから音楽漬けのシフト。たまらん

帰宅したらみんな寝てた。さみしぃ


17日はライブ。

漁夫の利さんがすごいかっこよかったなぁ

うちらといえば、新曲でたんだけど、

まだまだできるんだ、よー

仕事終わりのかずみさんと会って、ほんわかした。

E兄さんの言葉が納得いかんやったので、

まーくんも連れて帰宅。

ハイジと仲直りしたりしてた(笑

新曲「ネガティブフィードバック」の確認と、ほかの曲の製作と、

4月10日の弾き語りにむけてギターをかきならす。

まーくんの大学4年間が終わってしまうので、

なんとも感慨深い気持ちになりながら、

思い出話をしたり、ギター講習をうけたり・・・



今日こそは本当に、ギター弾いててよかったなと、

思うわけなんだな。

ぼくのあいぼうは、

いまぼくのとなりでそいねしている。

もうすこししたら、

もうちょっといっしょにあそんで、

れんしゅうにでかけよう。いっしょに。


おわり
by lily_glico | 2008-03-18 16:13