4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

卒業旅行

11日は実家に出頭し、

話し合いの末1部のまま半年学校に通うことになりました。

がんばらなくちゃ。


11日はそのあと、バイトの面接で、ちゃっかりご飯も食べに行って、

旅行の準備もして。

卒業旅行だー!



振り返ればいろいろあったな卒業旅行。

つらい時間帯もあったけど、最終的にはめっちゃ楽しかったと思う。

1日目はニセコで、私たちはとまりんくに行ってスケートを楽しむ。

その後は温泉とご飯。

飲み会、DVD鑑賞(追いコンの)、メッセージファイル配布。

みとが熱出したり、ハイジにきれられたり、まぁいろいろ(笑


2日目は道の駅によりながら、ドライブしながら登別温泉へ。

室蘭はやっぱ夜だね・・・そして室蘭焼き鳥食べたかった・・・

素直にカレーラーメンに行っておけばよかったか・・・。

まほろばの宴会食は、なんともな雰囲気でテンション下がり、

でもまぁあの雰囲気も楽しかった・・・

みんなはチャイニーズイリュージョンを見に行って興奮、

私はまったりお風呂。

その後飲み会で、楽しく飲んでいたのだが、

3時ごろハイジとまーくんがケンカ(笑

2時間睡眠で3日目を迎えることに。

さすがにきつかったので、運転を代わってもらうことにしたが、

最後に、無駄に札幌~千歳2往復するというアホっぷりを発揮し、

帰宅したころにはグロッキーでした。

でその後レンタカーを返しに行って、何人かで打ち上げ。

1次会はグラ富士で、2次会はカラオケで(笑

3次会のおうちについたころにはすっかり疲れて、

ラーメン食べながら寝てました(笑


最後はとっても名残惜しくて、寂しかったぁ。




その後15日深夜、恥部くんが留年したという知らせのもと練習があったけど、

なんかいろんなことうずまいた練習で、

でもふっきれてて楽しかった。


17日は新曲出ます。

へへへ。

ぜひお越しください!
[PR]
by lily_glico | 2008-03-16 14:54