4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

弾き語り

見てきました。

今日はHSLで、

タイガくん、ハイジ、ぎんさん、あんじゅさん、和田さんが出演。

どちらさまもかっこよかったです。

ぎんさんの弾き語りは初めてみたんですけど、

非常にかっこいい。

しかも石塚さんのクロックをやってて、

神でした。

はぅぅ。



打ち上げがなかったんで、ハイジとのみに行きました。

音楽の話をする機会が、

一緒に住んでるがゆえにないので、

久しぶりにたくさん話せて

4points,シガレットケース、がんばらないと・・・

と思いました。

そして、弾き語りは今度はギターで再挑戦しようと

心に決めました。しかもエレキしかないと思いました。

帰ってきて、ケージさんと24を見ました。

アレおもしろいなぁ。でも来週は卒業旅行だから見れないなぁ・・・


同居人はどちらさまも音楽がんばっていらっしゃる。

はぅ。

自分もしっかりせねば。
[PR]
by lily_glico | 2008-03-06 02:49