4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

追いコン

練習、ビデオ撮影、練習、ビデオ撮影、練習、ビデオ編集、編集、

そんな感じで、

心構えする暇もなくやってきてしまった私の追いコン。

あぁ・・・ついに。

2.3日はほぼ不眠不休でした。

なんだかもう頭もおかしくなってたと思います。

それでも、容赦なく、

刻々と最後のステージが近づいてくるのです。

こわっ


迎えた3日、快晴。

朝日はまぶしいし、パソコンの見すぎでなんだか視覚がうまく機能してないし

くたくただった。


率直にいうと、perfumeもちゃんと踊れたし

toeのグッドバイは最高に気持ちよかったし

スピッツは和やかにできたし

カエラも(音はずしたし泣いたけど)楽しかった。

でもとにかくクラムボンだなぁー

あれやれてよかったや。

一緒のバンドだったまーくん、みと、脩ちゃん、翔ちゃん、志保ちゃん、

そして一緒にperfumeになってくれたちーちゃん、ゆき、

本当にどうもありがとう。

本当に楽しかった。

大満足でありました。


あとの4バンドの演奏も、すごく感慨深かった。


色紙と写真たて、花束(生花!)をもらったんだけど、

後輩って、いろんなこと覚えてくれてるんだな~って

ちょっと(どころじゃなく)うれしかった。

似顔絵を書いてくれたクラブ・五味、どうもありがとう!

飲み会も、楽しかったなぁ


4年間、一緒に過ごした20人のことは、

一生忘れられない。

2年生の学校祭、つらかったけどやりとげたあの学校祭の打ち上げで、

全部の飲み会に全員が出席してくれて。

役員はつらかったけど、がんばってよかったって思わせてくれた。

みんながいたから、がんばれた。

本当にどうもありがとう。



志保ちゃん  菜穂  もぐら  あつしさん  そうくん

かんちゃん  ばぼ  友くん  マルシア  きょせん

脩ちゃん  バラック  テツ  PTP  きっぺい

みと  まーくん  たいくん  ハイジ

愛してるよ!
[PR]
by lily_glico | 2008-03-05 03:37