4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

いろいろありすぎて

まず13日。meat eatersも捨てがたかったけど、

酪農VS学園飲み会をしました。

学園サイドは私と池守と田代。

酪農サイドはいずみさん、つばさくん、三好さん、君島君。

二次会からいたるさん、かんちゃんさん、海藤さん。

すっごい楽しい飲み会になりました!

酪農の人ってホントおもしろいや・・・


18日と19日はライブ。

ドブロクのカンジさんが覚えててくれてうれしかったぁ!

4pointsのライブ自体はあんまりよくなかったんだけど、

素敵なイベントでした。

bronbabaかっこいいわぁ。

19日は161倉庫でシガレット。

KCさんにカントリーの後輩だって伝えられなかったのが残念。

とにかく寒い161.

寒い!!

けどなんだかあたたかい気持ちになりながらやれました。


これから1月末までテスト地獄。

2月入ったらすぐ引越し。

大丈夫か、全部こなせるか。



次の4pointsライブは2月3日のコロニーです!!

こちらもよろしく!

新曲出ます!!
[PR]
by lily_glico | 2008-01-21 10:25