4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ありがとうですよ。

昨日の鍋ぱーりーはとっても面白かった!

最初はどうなることかと思ったけど(笑

最後には終わりが惜しまれた。

また遊ぼう!


そして今日の弾き語り。

どうしても緊張がとけなくて。

リハやっても

オープンしても

タイガさん始まっても

カラシニコフ長(おさ)が終わっても

ステージに立っても

ど緊張。

死ぬ。死ぬって。

バンドメンバーの存在って

ギターっていう楽器の存在って

こんなに頼りがいのあるものだって思った。



でも、

見に来てくれたみなさん、

見ていてくれたみなさん、

本当にありがとうございます。

ごちゃごちゃで

ぐだぐだで

目も当てられない演奏。

それでも笑いながら

あったかくみてくれたお客さん。

ありがとうございました。

次はぜひリベンジさせてください。

バンドでいいもの見せますから!(笑

いや、弾き語りも再挑戦したいです。


今日のベストアクトはやはり「ハルヒとこなた」。

澤田さんのうた、歌詞、非常に伝わりやすい。

海藤さんのギター神。

素敵だったぁ。


今日はじめてしっぱいまんさんとか

カラシニコフ長(おさ)とか

タイガさんとか

と、

おしゃべりさせてもらったけれど

4pointsの大きさを再確認しました。

えへへ

打ち上げがなかったので平岸で飲んだんだけど

池守・田代・ます・安食くん・うるしと飲んで

おもしろかったぁ!

素敵な新年会になりました


13日おもろイベントになりそうな予感。

MEAT EATERSはかなり見たかったけど

すっとばしてもおつり帰ってくるような

飲み会にしたいです。

ではおやすみなさいな。
[PR]
by lily_glico | 2008-01-11 04:39