4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

祝日!完全オフ日。

昨日ライブが終わった後、

なんともな日記を更新してしまいましたね。


あのあと、シガレットケースとspirit page合月さんと、Addiction森下さんと6人でラーメンを食べに行きました!

おもしろい人たちだなぁ。。。魅力的なご飯でした。

いまだにドギマギします。


今日は祝日ってことを寝る直前に知ったから

かなりステキな眠りにつけたんだが

そんな日に限って早く目が覚めてしまって

だめね。

今日はバイトもないので

用事が済んだら久しぶりに

まーくんと学校の友達と飲もうかな、と考えています。

いけるかな?



あっという間に11月が来てしまってあせってます。

レコーディングしなきゃ。

段取り組まなきゃ。

誰が組むって自分が組まなきゃ始まらないのだ。

では、これから手帳と葛藤します。

本当は眠りたいのだけど

ではまた。

11月の櫻井は、残り

7日(4points)、9日(4points)、16日(シガレットケース)、18日(4points)です。
[PR]
by lily_glico | 2007-11-03 09:50