4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

1年ぶり

今日は夕方からおでかけ。

下北沢シェルターのツアーで、

54-71がHSLに来るので観に行ってきました!


池守氏と一緒に行ったんだけど、

HSLにはバンドマンがいっぱい(笑

とにかくたくさんいて挨拶しっぱなし(笑

ライブはとにかくよかった・・・!


ディスチャーミングマン・・・

なんて声なんだろう。

なんて歌なんだろう。

そしてバンドの方々の表現力ったら!

SEIKIさんも初めてみたし、L!FE(表記あってるかな?)も初めて観た。

ステキだったなぁ・・・

GENDO†DEATHはホントかっこよかったー!

カウパーズの曲やってたよ

そして54-71。

ディスチャーミングマンもそうなんだけど、

ほぼ1年ぶり。

去年は、曲間に拍手や笑い声をたてれないくらい緊迫した、

せめぎあう感じのライブだったんだけど、

今年はギターが入ったこともあって、

BINGOがむっちゃ踊ってた(笑

だからみんな笑ってた。おもろかった!

でもホントかっこよかった・・・あっという間だった。

もったいない。

なんかうまくいえないや。



シガレットの練習はさっき終わって、明日ライブです。

みんな観に来てくださいな。

シガレットの新曲が出せます。

自分が入って最初の曲です。(新曲という意味)

緊張するら。
[PR]
by lily_glico | 2007-11-02 04:37