4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

酒びたり

いや、そんなじゃないんですけど(笑


昨日、下の日記のあと、起きてからsupernova田代(Gt)の家に。

池守(Vo)と買出ししてから、CDの増版手伝いに。

あと、飲みに。

いろんな話をしながらのみ、

あとから阿部(Ba)も来て、結局3時まで。

もう残り少ない学生生活ですが、

ちゃんとバンドでも考えたり活動したりしたいものです。

もちろんサークルのこともどうにかしないとです。



翌日、学食に行ったらサークルOBに久しぶりに会えて、

なんか気が引き締まりました。



バイトがなかったのでケージさん(闇鍋・Vo)とOBのMさんと3人でうちで鍋。

今期初でした!

最初はジャズを聴きながらまったり。

その後同期Hさん、Bさん、OB・Sさん、池守(supernova/Vo)も来て、

音楽の話、就職・卒業の話、サークルの話、映画の話でいいだけ盛り上がって。

後輩のいない飲み会は久しぶり。

学校祭が終わってからは、ほとんど後輩と遊んでないや。

②人くらいかな?

距離が出来た感じでつらいです。

後輩Wが結局来なかったのがちょっと残念。


さて、今日はHSL新保さんに大変お世話になりました。

いつもわがまま聞いていただいて本当に感謝しています。

ありがとうございます。

感謝を新保さんへ。

そしてたくさんのひとへ。



おやすみなさい、ヘドウィグは今度見ることにします。
[PR]
by lily_glico | 2007-10-24 03:38