4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

久しぶりのライブ

だったですよ、HSL。

へっへっへっへ。

むーん。

って感じだった(わからん


初お目見えの62番教室、どうだったかなー

私はリハで使ってたJCM900が使えなくなって

うまく出来なかったんだけど

課題もちゃんと見えて前向きになれそうです。


対バンもかっこいいのばっかりで

楽しかったなー

むん!

またチャイさんと対バンらしいから嬉しいな!


レコーディングやライブハウスまわりの予定が組みあがってきました。

むん!

今はバンドのことしっかりやらなくちゃな~

ではおやすみなさい。

ちょっと寝ます!
[PR]
by lily_glico | 2007-10-22 15:27