人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

なんてステキな

ハコなんだろう帯広Rest!!

ステキなスタッフ。。。外音もよく、すごくうらやましかったす。


はい、supernovaの、OLD前座ツアー(笑の運転手してきました。

ライブは最近のなかで一番良かったと思います。

あそこでうちらもやりたいなぁ・・・

OLDさんは初めて見たけど、ギターがうますぎでした。

でも、ギターもベースもドラムも歌をちゃんと生かしてて、

もったいないような、いや、それがこのバンドなのか・・・

うーん。


帯広からは1組、アオキマナブさん(ストロボディーというバンドらしい)が1番で出たんですが、とってもあったかい感じの歌でした。


海坊主さんとAFROさんは対バンって聞いてびっくりしたけどあれやこれやしてる間に見れませんでした(汗


帰りは苫小牧経由で帰宅。

帯広。。。怖い人もいたけど・・・楽しかったなー

というか、Restで4pointsもやりたいなー

早く音源作って、各ライブハウスを回りたいな。

これ今の目標。


あと、車中でおもしろかったんは、

あべっち(B)のものまねと、

田代(G)のエピソードトーク(無理やり)と、

海藻(Dr)と池守(Vo)の「ぜぇーーーーーとっ!?」がおもろかった。


風邪ひいたー
なんてステキな_d0119206_1733868.jpg

by lily_glico | 2007-10-17 17:04