4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

一人酒の集いvs宅飲み万歳vsガチ一人酒

Addictionは最高だったよ~

森下さんやアディーさん、以前あった人も、

私を覚えててくれてとっても嬉しい夜でした。

さとさんやかずみさんとも会えました。

知里さんからシガレット新曲のデモもらいました。

バリかっこいい曲になる予感!満載!!

へへへ


13日、サークルの後輩Mと飲む予定だったんだけど、

残念ながら体調が悪いとのことで、

後輩B(笑、S、supernova池守・田代、闇鍋田中ケージ氏と飲みました。

24時スタートだったんだけど、結構飲んでました。

ケージさんに「よかろうもん」(福岡みやげ・・・遅くなってごめん)を飲んでもらえて嬉しかったす。

福岡また行きてぇ・・・

次は屋台絶対いきます!!

宅飲みは時間を気にせんとずーっと話しながら飲めるけん好き。

一人ひとり帰っていく寂しさもまたよし。


次の日、14日、moleにsupernovaを観にいく。

あはは。おもろかったす。

個人的には、スネアカバーさんが最高だった。

あの歌ったら。あのベースったら。あのドラムったら!

もうかっこよかったす。

打ち上げも参加させてもらいました。

りえさんとお話できたんが楽しかったです。

眠かったので、あべっちと田代を置いて先に帰宅。


15日、たばこを買いに学校に行くのに口実が欲しくて、

池守を誘って学食でご飯を食べました。

オロCをひっさし振りに飲んだ。

きっと明日も飲むやろな・・・(なぜかはあとで書きますよ)

バイト後、おでんを買って、おつまみ買って、帰宅。

ここんとこ毎日飲んでたんで、今日は一人酒。

なかなか進みます。

最近は後輩Bに、「櫻井も落ちぶれたな」的なことよく言われるんですよ。

ホント、自分でもそう思う。

全然飲まなくなった。

でもね、一人酒久しぶりにやったらいつもより全然飲めてる(笑

みんなと飲むのが楽しくないわけやないんよ。

自由なペースで飲むからかな。

向き合うんが自分と酒しかないからかな。

人と飲むとタバコばっか吸いよるけど、今日は全然。

あー明日は朝から運転なのに・・・


ということで、supernovaの帯広ライブの運転手をば勤めてきます。

朝早いので、飲み終わったら先におにぎりつくってから寝ます。

朝ごはん用に。

オロC飲みながら、運転することでしょう。


宅飲み大好き。

一人酒の集いは結構好き。(あったかみがあるから)

でも一人酒もかなり好き。

さみしくても酒がすぐそばにいてくれるからね。

普通の飲み会も好き。

ライブの打ち上げも好き。

あーホントに。

いい友達を持った。



長くなってすません・・・
[PR]
by lily_glico | 2007-10-16 01:31