4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

HSR2007~HAIJING SUN ROCK FESTIVAL 2007

6日から学校祭でした。

5日の深夜(6日早朝)、練習が終わって、池守宅で飲んでから

集合時間に学校へ(笑

2年目の、前夜祭です。

完全に酔っ払いのテンションで行った学校。

あんなんは初めてだったなー


無駄に1・2年の集合時間に学校に行ったので、一度帰宅。

再度集合して学校祭の始まりです。

最後にSPEEDのダンス練習をしたり、

貼り絵を見てちょっとうるっとしたり、

とにかく、うちらの学祭なんや・・・と思ってた。


結果から言うと、2日目・3日目の学校祭は、

うちらにはありませんでした。

元会長ハイジ(池守)の貼り絵はたった1日でおろされたし、

ステージもなにもかも、

2日目の朝には撤収されてしまった。


私は1日目には出番がなかったので、

結局一度もステージに立てないまま、

最後の学校祭が終わってしまった。

きてくれたOBたちには大変申し訳ない結果になった。

これからこのサークルがどうなるかもわからない。


3年目の後輩の一人(入ってきた当初から一番にかわいがってきた子)が、

うちらの学校祭の中のイベントがなくなったと聞いて

ぼろぼろ泣いてくれて、

本当に嬉しかったし、本当に悔しかった。

絶対に来年は、この子の学祭死守しようと決めた。


他のサークルにも大変申し訳ないことをしたと思っている。

しかし、学生部や主催の委員会などには言いたいことはある。

私たちは私たちのやりかたで、

わかってもらいに行くつもり。


伝説に残るであろう4年目・20人の写真。
後ろは貼り絵、元会長ハイジ
d0119206_1333284.jpg

[PR]
by lily_glico | 2007-10-08 13:33