4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

顔が筋肉痛

9月24日

BBC、無事終了。

シガレット練習を終えてメンバー全員で始めてご飯を食べに行き(笑

その後リハ。

HSLには懐かしいThe606のみなさん。

覚えててくれて嬉しかったす!!

そして松崎ナオさん。

こんなキレイな人なんや~と感動。

ドブロクのかんじさんもいらっしゃっているとのこと!!

迎える札幌勢も憧れキャッチ。木箱。

はぅー

そしてPAじゅんやさん。やばし。


ステージはなかなか楽しかったです。

他のかたがたのステージも素敵すぎて結構泣きました。

ナオさんの歌はとにかくすごい。

みんなに聞いてもらいたい。

あーもう。

なんてダイレクトに入ってくるんだよぅ。


打ち上げは、1次会HSLにて。

もう爆笑の嵐。

こんなにテンション激あがりしたサクライを、シガレットのみんなに見せたことがあったろうか。というくらいテンションあがってました。

そして神がかってたのはUNICORN話。

みんなで熱唱!

最高。最高。最高!!


2次会はびしばし。

写真は乾杯の音頭をとる、トヨカツさんと安田さん(笑

とにかく楽しかったぁ。


はふっ



音楽やってて良かったぁなんて

またしても思った月曜日でした。
d0119206_23304761.jpg

[PR]
by lily_glico | 2007-09-27 23:30