4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

サイクル

大事なライブのときはだいたい毎回早く起きます。

こんにちわ。

なのになぜこんな時間に・・・とお思いでしょうが。。。

今日は4時におき、なんか二度寝できなくて

起きていました。

7時になったら動き出そうと、

ゴミを捨て、台所を片付け、洗濯をし、掃除機をかけ、ご飯を食べ。

すごいです。


だがしかし、9時。

ぴったりに睡魔に襲われる。


で、今まで寝てたんです(笑

なんだかなーこのサイクル・・・

つ、疲れる・・・(苦笑


「早く起きたら本を読むライブ当日の朝」

崩れちゃったー



BBC、URiTAさんが急遽出演できなくなるということで、

5組になりました。

うむー

606さんに会うの久しぶりやしがんばるぞー

松崎ナオさん楽しみすぎるぞー

そろそろ準備して行ってくるらー
[PR]
by lily_glico | 2007-09-24 12:19