4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

涙がとまらない

16日、1周年ライブ。

新井仁さんのライブは最高によかった。

あのまったり感。

ゆかちゃんが来るまで、テンションはどん底だった。

ゆみこさんが励ましてくれたのは、申し訳なかったけど嬉しかった。

恥部がフィルホッパーさんら対バンのみなさんに誕生日を祝ってもらったくだり、

最高だった。

17日、クラップスにてsupernovaのライブを見る。

最近毎日学校に行く用事(練習)を作らないと、

家を出られない状態。

フリーノートの練習はなかなかだった。

しかしトリバンド、油断は出来ない。

その後田代くん家で飲んで、少し気がまぎれる。


18日、人間失格の練習。

どん底の気持ちを持ち上げる。

シガレットケースの練習までには、テンションを平常に戻せた(と思う)。


今日は朝から学校祭の準備会議。

卒業旅行などの話も。

今日は普通に家を出られた。


ご飯を食べてから、田代くんとやるradioheadのHigh & Dryを練習しに池守くん宅へ。

自分のギター(特にアコギ)の下手さに萎え、

しかし練習する。

そこで聞いたあの曲、あれはやばいよ。

学校祭の大トリ、みんな期待してていーわ!

自分も負けんように頑張ります。


今日は練習がなかったから、部屋を片付けた。

バイトが終わったら、フリーノートの練習をして、

明日からの新学期に備えよう。

明日もすっと家を出られたらいいなぁ・・・
[PR]
by lily_glico | 2007-09-19 17:34