4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

嬉しくてたまらないの。

闇鍋の初ライブに行ってきました。

スピリチュアルに着くやいなや、

three sevenやthe voidsさんがいて、

なんか楽しかったです。

1バンド目を見て、次three sevenで、かっこよくて、

いよいよ闇鍋になって、

やっぱぐっときた。

かっこいいんだわーケージさんの作る曲は。

うん。

Freeze & Beta Slowmotionは大好きだったよ。

けど、闇鍋もすごく好きだった。

相変わらず、いや、変わっている、

結局かっこよかったよ。


んで、その後は上でずっと飲んでて、

また楽しかったし、

打ち上げも澤田さんとかとしゃべったりして

ため息出るくらい楽しかったんだ~


なんか嬉しいことがたくさんあったのさ。

闇鍋の初ライブとか、

ちょっとした相談を澤田さんに聞いてもらったりとか、

three sevenやthe voidsとかと飲んだりとか、

もうしばらくいたいなって思わせるスピリチュアルという空間とか、

人間失格って載ったチケットとか、

まぁいろいろさ。

いろんなことが、良い方向に傾くさまが、

私にとってすごく大切で嬉しいことなのさ。


嬉しいからぱっと眠れそう。

いい夢みれたらいいなー

おやすみなさい
[PR]
by lily_glico | 2007-09-11 02:48