人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ボクラリズム

レコーディング初日は、音作りとかでしたよ。

体調不良により早めに切り上げて、一度帰宅。

ご飯食べて再度学校へ。

学校祭の曲決めです。

今日はCoccoとFREENOTE。

Coccoはあとから悔やみましたが(笑

FREENOTEは神がかった選曲。こりゃいい。

これオススメ(笑 自分でやるのになんだけどホントおすすめ。

ぜひ十月祭お越しください!


して、その後はsupernova田代家で、同期Bと、3人でたこぱー!

うまかったー

してのりの佃煮と高菜ザーサイ最高!!

飲んでたらsupernova池守もきたので4人でまったり音楽聴きながら飲みました。


今日はいよいよ闇鍋ライブです!楽しみだぁー




ボクラリズム、曲調もいいけど歌詞がいい!

FREENOTEはまりそうです。
by lily_glico | 2007-09-10 16:30