4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

ただいま帰りました!

結局ビブレホールは、やってなかった!!

その後は、暇になっちゃったからお酒を飲みながらテレビを見ました(笑

んで、母と姉がミュージカルから帰ってきてもつ鍋を食べに!

かなりうまい!!!!

ばりやばい!

へへへ。

ホテルもきれいやったし、いい夜だった。


2日目。

ご飯も良かったし(たくさん食べたー)、JRもキレイ。

熊本城最高!!最高!!!

いやー満喫。

その後は、大観峰という、阿蘇を一面みれるっていうとこを見た。

すげぇ。

して、豆腐御膳というメニューしかおいてないお店に行き、

めちゃ濃ゆい豆乳。ざる豆腐うますぎ。

へへ。

湯布院と別府はまぁハイクオリティで残念でした(笑


レンタカーの運転は全て私がやったんですが、

オートマは楽やねー

楽しいねー

あんまりすることがなかったから、予定より早く大分空港へ。

台風の影響が心配されたが、

早い便に変えてもらうことが出来た。

しかし羽田に降りられなかったら、伊丹(大阪)か大分に逆戻りするらしい。

ま、大丈夫でした!

その後、東京でも早い便に変えてもらえたんだけど、

空港がパニックになって結局予定してた便の発つ時間よりも遅くなるっていう始末。

して札幌につくと・・・

荷物が来ないっていう始末(笑

すぐ次の(予定していた)便が着たからよかったけど・・・

札幌に帰る車も、雨すごくてきつかったー

お部屋安心。

明日からまた札幌での生活だー

かーさん、なおちゃん、一緒に行けてよかったよー

九州たのしかったらー


私はお城めぐりが好きっていうことに気づいた!
[PR]
by lily_glico | 2007-09-06 23:03