人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

カポを忘れるっていう始末

今日はCOLONYでライブでした。

んー。

初めの3曲は結構よかったんだけどなー

4曲目・クオリアをやる際に、MCし終わって気づいたこと。

カポ・・・ねぇ。

うひゃあ!

3人につないでもらってカポを探しだし、

クオリアはじめるも一人ミスる。

おわぁ。

ごめんね。


久しぶりにハクのみなさん(ぼらんさんは病欠らしかった)にお会いできて嬉しかった。

CDほしい。


Organixかっこよすぎる。CDほしかったぁ!


とにかくもうすぐ4points1周年なんです。

なのにこんなミス。カポ忘れるとか。

反省やわ・・・



さて、4points初の2daysですもの。

明日もライブだよ!HSLだよ!

観に来てくれたら、まずカポを忘れてないかチェックしてください。

ではおやすみなさい。

後輩からの学祭の電話を待ちながら寝ますねー
by lily_glico | 2007-09-03 03:16