4pointsギターコーラスの日記


by lily_glico

おわりとはじまり

人間失格が無事終わりました。

飲みまくったら多少ぐだぐだでしたが・・・

楽しかったです。

初めてお母さんとお姉ちゃんがきてくれたんだけど

なんか恥ずかしかったです。(でもありがとう)


して、飲み会も楽しかったですよ。


たこやきうまかったし!



おきてバイト行ってシガレットの集まりがありました。

あーもう。

あーあーあー

もう。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだっていうんだ。

バンドは生き物なんだよ。

だってうちら生き物だもの。

あーーーーーーーーーーーーーー

知里さん家にお邪魔したんだけども、

相方さんにはただただ申し訳なかったです。

あーーーーーーーーーーーーーーーああああーああーあーああーあ

明日からサークルの4年だけで行くキャンプです。

穂別に行ってきます。

おやすみ(携帯復活しました)
[PR]
by lily_glico | 2007-08-29 22:33